WhyNot?~それもありだろ?~

日記や気になったニュース、趣味のイラストを晒す恥知らずなブログ

オイラは人権擁護法案に断固反対いたしまする

人権擁護法案って何ぞそれ?って人はこちら>>サルでも分かる?人権擁護法案

おすすめ

日経平均株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のイラスト(実験中)

プロフィール

SumI~鴉~

Author:SumI~鴉~
土日はお休み
趣味
 落書き
 変なニュースを読むこと
好きな言葉
 それもありだろ?

 <日本>(;゚Д゚){人権擁護法案で俺がやばいお前がやばい日本がやばい<終了>

人権擁護法案ってしってる?いやつい最近まで俺自身知らなかったんだけどね
うんこブログ書いてるオーナーの言う事なのでスルーしてもらっても嘲笑してもらっても構わない
知らなかった奴が何言ってんだと思われて構わない、構わないからちょっと聞いてくれたらウレシスなんだ

この人権擁護法案、一見人権を守るウホッこれはいい法案って名前だが

・発足される人権委員会の権限が強すぎる(令状なしで調査・逮捕可)
・差別とされるものが曖昧で決められてない
・差別とされるものの定義を審査する機関も無い
・委員の選別に基準に国籍が含まれていない
・暴走しだしたら止める奴が居ない
・冤罪だったとしても委員会からの謝罪は無い公での報道も無い(社会的に抹殺して放置)

という余り嬉しくない欠点が目に付く、極端な話し
腹いせに通報される
     ↓
令状なしの家宅捜査・逮捕
     ↓
氏名公開、社会的抹殺を喰らう
     ↓
冤罪でもフォローは無し抹殺喰らってそのまま放置プレイ

っていう可能性もあるわけだ、そしてその法案が3月15日に可決されるかもしれない
そしてこの法案に反対してる人も沢山居る署名も募集している
とりあえずここまで読んでくれた人で、もしかして日本やばい?俺やばい?とか
興味湧いたかも人下記のリンク先も見てほしい、そして反対の意思を持ったなら署名をお願いしたい
もしかしたら、お前の署名で日本の運命が変わるやもしれん
ヤフーニュースの人権擁護法案記事
サルでも分かる?人権擁護法案
人権擁護法案反対
人権擁護法案ポータルWiki
上記ポータルの署名のページ

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチっと押してもらえたらウレシス
English Here

【ニュース一覧】他のニュースはこちらから
【NEW】<PR>( ´∀`){
【次項】次の気になるニュースへ

 <食品>すかいらーく系ファミレスで中国品の使用中止

  1. 2008/01/31(木) 17:33:30|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
とうぜんだろう、中国加工中国製産の食い物なんて食いたくねぇし
こんだけあれこれと問題になってるのにそれで尚使うんだったら人来なくなるしな
しかしこれはこれで利益的に痛いだろうなぁ中国で加工するから安いのにそれが出来ないんだからな

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000027-yom-soci
すかいらーく系全店、中国製食品の使用中止

全国にファミリーレストランを展開する「すかいらーく」グループは、エビフライなど中国で加工されたすべての食品について、全国の「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」など約3300店舗で使用を中止する方針を明らかにした。

スポンサーサイト

ポチっと押してもらえたらウレシス
English Here

【ニュース一覧】他のニュースはこちらから
【NEW】<PR>( ´∀`){
【次項】次の気になるニュースへ

 <医療>献血血液を謝って冷凍使用不可に

  1. 2008/01/31(木) 17:21:58|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あぁぁぁぁもったいねぇ・・・善意(かどうかはわからんが)の集まりを
なんて\(^o^)/こったい

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000090-jij-soci
献血血液、誤って凍結=47人分、鹿児島県赤十字センター

鹿児島県赤十字血液センター(鹿児島市)は31日までに、献血協力者から採取した血液47人分を、冷蔵庫でなく誤って冷凍庫に保管して凍結させ、輸血用血液として使用できない状態となったと発表した。同センターは47人に対し、個別に謝罪した。


ポチっと押してもらえたらウレシス
English Here

【ニュース一覧】他のニュースはこちらから
【NEW】<PR>( ´∀`){
【次項】次の気になるニュースへ

 <事件>時効殺人訴訟

  1. 2008/01/31(木) 17:12:47|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
時効になっていてもその罪からは逃げられないってことだな
まぁ金で解決ってのはどうなのよって思うが
殺人に関しては時効なくしてしまえばいいのにな、そして死刑確定で

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000034-yom-soci
殺害行為への賠償責任認める…東京・足立の時効殺人訴訟

1978年に東京都足立区立小の女性教諭・石川千佳子さん(当時29歳)を殺害して自宅の床下に埋め、殺人罪の時効成立後の2004年に自首した元警備員の男(71)に対し、遺族が損害賠償を求めていた訴訟の控訴審判決が31日、東京高裁であった。


ポチっと押してもらえたらウレシス
English Here

【ニュース一覧】他のニュースはこちらから
【NEW】<PR>( ´∀`){
【次項】次の気になるニュースへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。