fc2ブログ

WhyNot?~それもありだろ?~

日記や気になったニュース、趣味のイラストを晒す恥知らずなブログ

オイラは人権擁護法案に断固反対いたしまする

人権擁護法案って何ぞそれ?って人はこちら>>サルでも分かる?人権擁護法案

おすすめ

日経平均株価

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のイラスト(実験中)

プロフィール

SumI~鴉~

Author:SumI~鴉~
土日はお休み
趣味
 落書き
 変なニュースを読むこと
好きな言葉
 それもありだろ?

 <日本>(;゚Д゚){人権擁護法案で俺がやばいお前がやばい日本がやばい<終了>

人権擁護法案ってしってる?いやつい最近まで俺自身知らなかったんだけどね
うんこブログ書いてるオーナーの言う事なのでスルーしてもらっても嘲笑してもらっても構わない
知らなかった奴が何言ってんだと思われて構わない、構わないからちょっと聞いてくれたらウレシスなんだ

この人権擁護法案、一見人権を守るウホッこれはいい法案って名前だが

・発足される人権委員会の権限が強すぎる(令状なしで調査・逮捕可)
・差別とされるものが曖昧で決められてない
・差別とされるものの定義を審査する機関も無い
・委員の選別に基準に国籍が含まれていない
・暴走しだしたら止める奴が居ない
・冤罪だったとしても委員会からの謝罪は無い公での報道も無い(社会的に抹殺して放置)

という余り嬉しくない欠点が目に付く、極端な話し
腹いせに通報される
     ↓
令状なしの家宅捜査・逮捕
     ↓
氏名公開、社会的抹殺を喰らう
     ↓
冤罪でもフォローは無し抹殺喰らってそのまま放置プレイ

っていう可能性もあるわけだ、そしてその法案が3月15日に可決されるかもしれない
そしてこの法案に反対してる人も沢山居る署名も募集している
とりあえずここまで読んでくれた人で、もしかして日本やばい?俺やばい?とか
興味湧いたかも人下記のリンク先も見てほしい、そして反対の意思を持ったなら署名をお願いしたい
もしかしたら、お前の署名で日本の運命が変わるやもしれん
ヤフーニュースの人権擁護法案記事
サルでも分かる?人権擁護法案
人権擁護法案反対
人権擁護法案ポータルWiki
上記ポータルの署名のページ

 解けた

  1. 2008/02/23(土) 23:23:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
買うだけ買って今まで放置してたキャストパズルのデビルクローが解けた

理解したら比較的単純だった

20080223232425
スポンサーサイト




ポチっと押してもらえたらウレシス
English Here

【ニュース一覧】他のニュースはこちらから
【NEW】<PR>( ´∀`){

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whynt.blog33.fc2.com/tb.php/574-89ff6b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)